[pgsql-jp: 7] Re: ML移行のお知らせ

Mashiki mashiki @ yanah.com

 Mashikiです。

>pgsql-jp の移行がすみましたのでお知らせします.
>今後はこちらのメーリングリストへの投稿を御願い致します.

移転作業お疲れ様でした。

> MLのシーケンスナンバーは前メーリングリストから継続されます.

の部分、本当でしょうか?
「[pgsql-jp: 5] ML移行のお知らせ」のSubjectを見る限り不安なのですが。