[pgsql-jp: 24879] Re: データコピー処理が終わらない(解決)

Takashi Harada harada @ qms.co.jp

原田です。

三村様、田中様、Iwao Watanabe様 ご教授有難うございました。

6ファイルの内最初に実行しようとしたファイルの型がオリジナルから
textへ変更する時に"スペース区切り”で保存されてしまっていた様です。
postmasterを再起動させ、残りのファイルを作成して実行している段階
で症状が出なくなったので不審に思い、最初のファイルを再作成して
うまくいきました。

取り敢えずご報告迄。