[pgsql-jp: 24956] rservについて

sakana @ mc.neweb.ne.jp sakana @ mc.neweb.ne.jp

森川と申します。よろしくお願いします。

PostgreSQLは初心者です。

PostgreSQLは7.2をインストールしています。

レプリケーション設定をしたく『rserv』と
いうのをインストールしてみました。

PostgreSQL7.1では『rserv』は正式な実装ではない
みたいですが実際にはどの程度?まで本番使用に
耐えることができるのでしょうか?

まだ使っていないのに質問だけしてしまって
申し訳ないのですが分かる方がおられましたら
お願いします。

e-mail:sakana @ mc.neweb.ne.jp