[pgsql-jp: 24961] 博多pgsql-jpオフ会開催予定

Mamoru Yoshimura mamoru @ iea.att.ne.jp

吉村@福岡です。

来る3月15日に石井様&稲葉様が福岡にてPostgreSQLセミナーを開催されるとい
うことで、その日の夜にオフ会を予定しております。もちろん、石井様も参加さ
れます。金曜日の夜ということで難しいかもしれませんが、近隣の県の皆様も是
非ともご参加いただきたいと思っています。また出張などで来福される方も、是
非ご参加ください。

参加ご希望の方は、その旨を書いたメールを私吉村までお送りください。

pgsql-jpオフ会開催

期日:3月15日(金)
開催時間:未定(追って決定します)
開催場所:未定(人数が確定し次第、決定いたします)

また、今後時間の調整等は堀田様の宴会サーバを利用させていただきます。
http://enkai.net-newbie.com/
ユーザ情報登録後、イベント「平成14年3月15日 pgsql-jp博多オフ会」を選択し
てください。

オフ会についてのメールは、本メールおよび結果のご報告を含め2通を送信させ
ていただきます。

 吉村 守