[pgsql-jp: 24964] Re: 複数ユーザ登録をするには?

Naruhiro Ikeya n-ikeya @ pop09.odn.ne.jp

池谷です。

> (最低でも7.1.xでは)作れます。

7.2 でも可能です。
Servletから接続するときはそのユーザを使うようにしようと思ってます。
セキュリティーの観点からいったら、そのほうが良いかな?
って思ったもので…
まだ動作検証してないですが、md5認証しようと思ってます。
# psqlコマンドからの接続は試したのですが、JDBCからの接続を、
# まだ試してないもので…

中身の無い話で申し訳ありません。

---
Naruhiro Ikeya