[pgsql-jp: 24979] Re: オプションの切り替えについて

Hiroshi Morita tyuu @ tsubasa.co.jp

tyuu です。

Outlook はチャチャですが・・・。

> # Outlook使っている人に、こう言うことをする人が多いのはなんでだろ〜?

ちょっと前は、スレッド表示ができなかったから、
(視覚的に)わからなくて、何で怒られるん?
という人がいましたが、最近はどうなんでしょう?

で、本題というか、アドバイスですけど、
[pgsql-jp: 24976] で大場様も仰っていますが、
SRA 様あたりにコンサルを依頼なさったほうが良いと思いますよ。
# Net&Com のカタログなくしたので、確かではありませんが、
# コンサルも行っていたはず。

そして、瑣末なことですが、
小塚様は下記の件、解決しているかどうか不明ですね。
	[pgsql-jp: 24955] 複数ユーザ登録をするには?
	# ckoduka の 2byte 文字アカウント

解決したから、次の問題を投げているのかしら?
ま、何はともあれ、マニュアルをがんばって一読してみてください。

by tyuu.