[pgsql-jp: 24987] Re: Resource temporarily unavailable/postgresql7.1.3/Solaris

Uehara, Sadaharu uehara @ post.kek.jp

元記事の上原です。

 後藤様、SASAMOTO様、どうもありがとうございました。

 確かに、当該サーバはNFSのディスクをPGDATAに使っています
(移行テスト中のため)。

 私は計算機の管理者ではないので、まだ shared memory
や ディスクの配置を変更してテストすることはできていませんが、
この辺の可能性をあたっていきます。

                上原 貞治
                          uehara @ post.kek.jp
            高エネルギー加速器研究機構