[pgsql-jp: 24990] Re: オプションの切り替えについて

Chisato Koduka ckoduka @ taknet.co.jp

小塚です

大場様、加藤様、その他情報を提供してくださった方、
ありがとうございます。

確かに、メールでの質問内容が軽率だったこと反省してます。
一から出直して取り組みたいと思いますので
今後もよろしくお願いいたします。

オプションのほうですが、マニュアルにあったエラーが出てしまったため、
もう少し対処法を調べたいと思ってます。

  タック株式会社
   小塚 千里
   ckoduka @ taknet.co.jp