[pgsql-jp: 25011] Re: UPDATEが

Takenori HIGASHIMURA oni @ izumi-si.co.jp

東村です

>清野と申します.

>文字列の判定ですので ne でいいはずです.
># このスクリプトはPerlを使用していると思って書いていますが

Perl で文字列と扱われているのならそれでいいのかも知れませんが、
PGRES_TUPLES_OK は libpq-fe.h で enum で定義されていて
確か 2 になっていると思ったので。