[pgsql-jp: 25013] Re: UPDATEが

佐藤 正樹 sato.m48081 @ mni.ne.jp

東村様、清野様ありがとうございます。
一様"ne"から"!="に変更しましたが、結果は同じでした。
ちなみにSELECTは"ne"で判断していますが、
正しく?判断されているようです。