[pgsql-jp: 26551] Re: ログ収集にかんして

Mashiki mashiki @ yanah.com

 Mashikiです。

>Truncate はいわゆるレコードの高速削除ですが,Create Synonym は具体的且つ,
>簡単にどのようなケースで用いられるものでしょうか?

OracleなどのDBMSでTableやViewに別名(同義語)を定義する構文です。
Create SynonymはPostgreSQLでは使用できませんが、仮に使用できれば
今回のケースでRotate作業を行わなくても....な、つもりで書いてしま
いました。混乱させてしまいすみませんでした。