[pgsql-jp: 26584] Re: Solaris8へのインストールについて

Motohiro OKADA okada @ spg.kddlabs.co.jp

おかだと申します。

よく憶えてないんですけど、環境変数PATHにGNUのasとldより先に
Solaris標準のasとldのディレクトリを設定すれば、そちらが先に
使われませんか?