[pgsql-jp: 26581] Solaris8へのインストールについて

Kyoichi Sakamoto sakamoto.kyoichi @ sed-c.co.jp

はじめまして、
INTEL版Solaris8をインストールしたいと思っていますが、
configureのtestprogramでエラーになってしまいます。

あるページで、GNUのasと、ldを使わないような設定にすればよいというのは
目にしたので、/usr/ccs/binの下にあるasとldをリネームしたところ、
今度はその手前で止まってしまいます。

GNUのasとldを使用しないような設定にするにはどうすればいいのでしょうか。
教えてください。