[pgsql-jp: 26578] Re: 大量データの更新

Hashimoto, Masaru hashimoto-m @ comtecc.net

お世話になっております。
返信が遅れまして申し訳ありません。
皆様、いろいろなお知恵をありがとうございます。

結果として、UPDATE、INSERT時の前に

SET enable_seqscan TO off;

を実行することにより多少のスピードアップを
図ることができました。

まだ満足いくパフォーマンスではありませんが、
こちらは顧客にお話をして、運用でカバーしてもらうように
したいと思います。

ただし、こちらは改善項目なので、これからも
調査を続けていきます。
なにかわかりましたらMLに情報を流したいと思います。