[pgsql-jp: 26599] DEBUGメッセージの出力について

Hamano mic-hamano @ ns.inter-mic.co.jp

いつもお世話になります。以下の件につき
御教示ください。
「環境」 TurboLinux7.1
      PGSQL−7.1.3
「現象」
使い始めて3ヶ月間、見受けられなかった
メーッセージが出るようになった。
メッセージは、
DEBUG  XlogWrite: new logfile create consider increasing WAL_FILES
と、2回ほど出て
MoveOflinelogs : remove 00000005000000092
とかが数回でる。
これは、JDBCを使ったDB更新のアプリケーションを
起動した直後、終了時にでる。

「調査」
WA_FILESを調べてみたが、トランザクションログ用の
設定らしい。なお、アプリケーションはトランザクションを
宣言していなく、オートコミットを使用している。
一回の更新データ量は5〜6千件である。

「質問」
DBは使用できてますが、このメーッセージが
最近になって急に出始めた事。
その後処理毎に出るようになった事。
これらは放置して良いのかどうかです。
以上、よろしくお願いします。

浜野@MIC