[pgsql-jp: 26608] Re: postgresのプロセスの稼働時間についてのご質問(再送)

真鍋聡 ml-manabe @ tippingarea.com

真鍋です。

> 接続しているプログラムは何で書かれていますか? Perl? PHP? Java?
>
> というのも、ものによってはConnection Poolingのかねあいで、コネクションを
> 破棄せずに使い回して連続稼働しているという可能性が存在しうるからです。こ
> の場合は正常です。

プログラムは、PHPとPerlを使用しています。

> #あまり保持し続けるのも問題だと思いますが。

そうなんです。このまま放置していて、サーバー(サービス)が落ちないかと、
心配しています。