[pgsql-jp: 26621] Re: postgres のプロセスの稼働時間についてのご質問(再送)

Akira Atsumi a-atsumi @ technobank.co.jp

あつみです。

> そうなんです。このまま放置していて、サーバー(サービス)が落ちないかと、
> 心配しています。

 私の管理しているサイトでも、やはり同様にapacheのプロセスが消えない限り
postmasterも残っています。
 apacheやphpやPostgresのバージョンは1年半前ぐらいのものから適宜バージョ
ンアップしてますが、症状は変わりません。

 でも、一日百万単位のアクセスがあるサイトですが、それが原因と思われる
Postgresのダウンはありませんでした。ですので、アクセス数から言っても気に
する程の事は無いように思います。もちろん保証はできないですけど・・・。

-----