[pgsql-jp: 26625] Re: postgres のプロセスの稼働時間についてのご質問(再送)

真鍋聡 ml-manabe @ tippingarea.com

真鍋です。

ご教授いただきました皆様、ありがとうございました。

「postgres のプロセスの稼働時間についてのご質問」は、
プログラム上に問題があったようですので、現在プログラム
の修正をしています。

その後、様子を見てみることにします。