[pgsql-jp: 26648] ODBC接続について(VisualBasic6.0)

js jsibasaki @ mx5.tiki.ne.jp

jsです。Linuxに zaiko というデータベースを作って
t_ms2 というテーブルを用意しVB6.0で接続して編集したいと思いODBCドライバを
ダウンロードし、下記のようにWindowsクライアントから接続のテストをしてみたと
ころ
「ODBCは要求されたプロパティをサポートしていません」エラーが発生しました。
Private Sub Form_Load()

Dim cn As New ADODB.Connection
Dim rs As New ADODB.Recordset

'- PostgreSQLに接続 -'
cn.ConnectionString = "Provider=MSDASQL;" & "DSN=psql zaiko"
cn.Open

rs.Open "t_ms2", cn, adOpenStatic, adLockOptimistic

CSEでは問題なく接続出来たのでLinuxの設定は間違っていないと思うのでVB側の
問題か読んで字の如くVBでは利用できないと判断してよいのか迷っています。

VBで何かアプリケーションを作成されている方いらっしゃいましたら情報頂けないで
しょうか?
よろしくお願いいたします。