[pgsql-jp: 26650] Re: ODBC接続について(VisualBasic6.0 )

Tsuru.E tsuru @ oita.hht.co.jp

こんにちは、つるつると申し申します。

>問題か読んで字の如くVBでは利用できないと判断してよいのか迷っています。
VBから接続できますよ。

ただ、自分はADOは使った事が無いのでADOのソースに対して指摘等は出来ませ
ん。
以前、VB6で、DAO(ODBC経由)でPostgreSQLに接続するCSEもどきの簡
単な
Toolをつくったので実証済です。

#たぶんADO(ODBC利用)で接続できるのでは無いでしょうか???(根拠な
し・・汗)
 ODBC(ADO利用)で、SQLServerやOracleに接続しているソースを何処から
か
 見つけてきて、接続の手順などを真似てみるのはどうでしょうか。

外していたり、表現が不味かったら申し訳ないです。

それでは。