[pgsql-jp: 26655] テキストデータのインポート方法について

今井正幸 imaim @ citizen.co.jp

PostgreSQL初心者の今井と言います。

以下のテーブル構成の時にmemoのデータの中に改行コードがあると
データがインポートできなかったのですがインポートの方法をご存知
の方はお教えください。

実行したストリング

\copy dialy /home/imai/data/dialy.dat

table name : dialy
date	date
memo	text

date	2002-07-01
memo	これはテストデータの1行目です。
       これはテストデータの2行目です。

宜しくお願いします。