[pgsql-jp: 26658] 会員登録の重複:お礼

S.Hase office.hase @ nifty.ne.jp

はせです。

皆様にアドバイス頂いた、
 lock table 会員テーブル EXCLUSIVE MODE;
を施して、およそ2日間経過し約3,500人の登録がありましたが、
その後email重複は発生しておりません。
また、登録時の不都合(遅い)なども特に無いようです。

ありがとうございました。

私自身、このようなアクセスの多いサイトでの開発経験は初めてなので、
今後も当MLでお尋ねすることも有るかと思いますが、よろしくお願い
します。

まずは、お礼まで。

はせ