[pgsql-jp: 26659] データ定義について

犬塚量雄 mansho @ smile.ocn.ne.jp

犬塚といいます。初めて質問させていただきます。
以下のようなcreate tableのデータ定義で
c2を最初からNOT NULLとせずに、
create table t1
(
	c1 INT2,
	c2 VARCHAR(10)
);
c1の値が1であったときはc2が空白不可だという
制約を定義することはできますでしょうか?
どうかご教授お願いします。