[pgsql-jp: 26688] Postgresqlリンク集のご案内です

M.Kawasato kawaml @ zato.nu

こんばんは。 JPUGウェブサイト管理分科会です。

「PostgreSQL使用サイトリンク集」のご案内です。

日本PostgreSQLユーザ会ウェブサイト管理分科会では、「PostgreS
QL使用サイトリンク集」を作成しております。このリンク集は「Po
stgreSQLを利用しているサーバなら(公序良俗等に問題が無ければ)
全てリンクする方針」で作成されています。
是非、皆様のPostgreSQL生活にご活用下さい。;-)

URLは  http://www.postgresql.jp/projects/links/  です。

現在は下記のジャンルで分けられております。

フリーウェア    : PostgreSQLを利用したソフトでフリーな物。
販売品          :              〃             有料な物。
利用サイト-一般 : PostgreSQLが稼働していて何らかのサービスを
                  行っているサイト。(例:蔵書検索サイト)
利用サイト-販促 : PostgreSQLが稼働していて販売促進なサービス
                  を行っているサイト。(例:お店検索や販売サイト)
サーバレンタル  : PostgreSQLが稼働しているホストの貸し業者様。
郵便番号検索    : 郵便番号検索を始めてリンクを張ってもらおう。:-)
その他          : 上記以外。

応募方法は http://www.postgresql.jp/projects/links/linkwish.html に
ありますのでよろしくお願いいたします。

それでは。