[pgsql-jp: 26698] Re: [重要]pgsql-jp 一時停止のお知らせ

石井@JPUGです.

pgsql-jp @ ml.postgresql.jp が運用を再会したのでお知らせします.なお,管
理画面の方は,まだ ml-new.postgresql.jp でないとアクセスできないかも知
れません.
--
Tatsuo Ishii