[pgsql-jp: 26716] Re: Likeの部分一致で検索

Hashimoto, Masaru hashimoto-m @ comtecc.net

橋本です。
先ほど送ったレコード取得のSQL文に
LIMITが入っていなかったので修正します。

一覧に20件表示で、1ページ目を取得した場合のSQLです。

==レコード取得==

SELECT id FROM tbl
WHERE
( (

[中略]

) )
ORDER BY id ASC
LIMIT 20 OFFSET 0