[pgsql-jp: 26741] PL/pgSQLでトリガーを作成したい

Nakamura Kazusi kazzz4 @ hotmail.com

はじめまして。 かずと申します。
PostgreSQL7.1.3で勉強中です。よろしくお願いいたします。

テーブル「abc」へのINSERT時に、プログラム「abc.exe」を起動するトリガーを
PL/pgSQL言語を使用し、作成したいのですが、PL/pgSQLでの起動コマンド(関数?)
が分かりません。
どなたかご存知のかた、よろしくご教授ください。お願いいたします。