[pgsql-jp: 26746] PostgreSQL 7.2.1 Documentation

ISHIKAWA Toshiyuki tosiyuki @ gol.com

JPUG 文書・書籍分科会の石川です。

分科会では、PostgreSQL 7.2.1 付属文書の日本語化を
行なっております。まま、おかしいところは残っている
と考えますが、ご利用には耐えるレベルとなりましたの
で公開致しました。

JPUG の PostgreSQL 日本語ドキュメントページ
http://www.postgresql.jp/document/index.php3
から、あるいは直接
http://www.postgresql.jp/document/pg721doc/index.html
で参照できます。
7.2.1 をお使いの皆様はご利用下さい。

査読にご参加頂ける方は、
PostgreSQL 7.2.1 付属ドキュメント翻訳プロジェクト
http://www.postgresql.jp/subcommittee/jpugdoc/pg721doc/pg721trans.html
をご参照の上、ご参加お願い致します。