[pgsql-jp: 26755] PostgreSQL-7.2.1 NTへのインストール

会田 倫雄 n-aida @ ohi.sanwa-elec.co.jp

会田といいます。
PsogreSQLは一昨日からさわり始めたばかりなんですが、
いきなりインストールからつまずいてしましました。こんな初歩の
質問など笑われてしまうかもしれませんが、どなたかご指導ください。
よろしくお願い致します。

環境
OS: NT4.0 SP6
メモリ: 512MB
ハード: 30GB
インストールソフトウェア: PostgreSQL-7.2.1
                                 Cigwin1.3
                                 Cigipc-1_10_1

インストール環境
Cigwinは、C:\cygwinにインストール。
PostgreSQL-7.2.1は、.tar.gzファイルをC:\cygwin\usr\local\srcに置いています。

問題点
Cigwinを起動して、
$ cd /usr/local/src
$ tar xfz postgresql-7.0.2.tar.gz

$ cd postgresql-7.0.2/src
$ ./configure --enable-multibyte=EUC_JP
を実行すると、
ipc.c:966: 'SETVAL' undeclared (first use in this function)
の後に、
make[4]: *** [ipc.o] Error 1
make[4]: Leaving directory
'/usr/local/src/postgresql7.2.1/src/backend/storage/ipc'
との記述がでて、最終的に
make: *** [all] Error 2
で終了してしまいました。
なにか方法が間違っているのでしょうか。