[pgsql-jp: 26759] Re: PostgreSQL-7.2.1 NTへのインストール

会田 倫雄 n-aida @ ohi.sanwa-elec.co.jp

 和田さん、ご指摘ありがとうございます。

> 全部入れれば、Databaseの中の7.2.1が入ると思うのですが。
> 自分でコンパイルしなくても、EUCなデータベースは作れます。
> 他にもオプションを指定したいのでしょうか。

自分も同一のものではないか、とは思っていたのですが。
無知が成せる技でしょうか。

ところで、オプションで選択した場合はコンパイル不要との
事ですが、
C:\cygwin\usr\src
にコンパイル済みPostgreSQLをインストールするにはどんな
作業が必要でしょうか。ご教授ください。よろしくお願い致します。