[pgsql-jp: 26758] Re: PostgreSQL-7.2.1 NTへのインストール

WADA Hiroyuki wada @ komine-ag.co.jp

和田です。

会田 倫雄 wrote:

>       Cygwin1.3.12-2で試してみます。
>    ちなみに、インストールはパッケージの全アイテムを
>    行っています。

全部入れれば、Databaseの中の7.2.1が入ると思うのですが。
自分でコンパイルしなくても、EUCなデータベースは作れます。
他にもオプションを指定したいのでしょうか。