[pgsql-jp: 26757] Re: PostgreSQL-7.2.1 NTへのインストール

会田 倫雄 n-aida @ ohi.sanwa-elec.co.jp

尾野さん、返信ありがとうございます。

>  Cygwin1.3.1x 以上の方がいいのでは。
      Cygwin1.3.12-2で試してみます。
   ちなみに、インストールはパッケージの全アイテムを
   行っています。
   これは、「gcc」、「cc」のパスエラーが出てしまったので
   苦肉の策です。(どのアイテムが必要なのかがわかっていない
   もので)

>    cygipc-1.10-1.zip のバイナリ版ですね?
  cygipc-1.10-1.zip のバイナリ版です。

>    C:\cygwin\usr\src の方がいいのでは?
>     7.0.2 は 7.1.2 の間違いではないのでしょうか?
      これは、自分の記入ミスです。すみません。

>  たしか、このエラーは、 cygipc が正常にインストールされていない場合(たと
え
> ば、/usr/local 下にインストールさていない場合)に発生するのではないでしょ
う
> か?
>
>  上でエラーの発生している SETVALは、/usr/local/include/sys/sem.h に定義さ
れ
> ています。

  cygipc のインストールは、「Installation Complete」が出たので安心していた
の
  ですが。

以上のご指摘を元に再度、試してみます。なにかありましたらご報告致します。
そのときはまた、よろしくお願い致します。