[pgsql-jp: 26780] Re: Postgres上での文字化けについて

KATOH Yasufumi karma @ murata.co.jp

加藤泰文です.

    in message   "[pgsql-jp: 26778] Postgres上での文字化けについて"
                  -san wrote:

> どなたか解決方法をご教授ください。

# ここに書いてある情報だけで解決方法のわかる人がいると思いますか?

文字化けしているのですから,きっと文字コード関係じゃないかなあと想像す
ることはできますけど...

DB へ入力するときの文字コード,DB の文字コードの設定,出力時の文字コー
ドなどそれぞれどうなっているのかを見直してみてはいかがでしょうか?

# まったく外しているかもしれません.

((((    加藤泰文 (会社) karma @ murata.co.jp
○-○            (個人) karma @ ae.wakwak.com
     中南米の音楽のページを更新 (July 9)