[pgsql-jp: 26781] Re: リストアでデータの復元が出来ない!

KATOH Yasufumi karma @ murata.co.jp

加藤泰文です.

    in message   "[pgsql-jp: 26779] リストアでデータの復元が出来ない!"
                  Tetsuya Hokueisha-san wrote:

> 新しいServerBで psql -d template1 -f backup としました。

# "backup" でなく "backup" では? :-p

> (正直言って-d,-f などの意味はわかっていませんがマニュアルに書いてあったの
> で・・・)

意味もわからずやって,エラーになったからと言って ML に相談するのはどう
かと思いますが...

# まあ,オプションは今回の場合,直接エラーと関係ありませんが... (多分)

> 今週中に復元しなくてはならずものすご〜〜〜く困っております。

もしまだ ML の過去のメールの検索をしていないのであれば (していたらすみ
ませんが) 一度なさってみれば幸せになれるかも知れませんね.

"Invalid EUC_JP character sequence" と入れただけでもたくさんひっかかり
ますが...

((((    加藤泰文 (会社) karma @ murata.co.jp
○-○            (個人) karma @ ae.wakwak.com
     中南米の音楽のページを更新 (July 9)