[pgsql-jp: 26816] vacuumdbについて

Tatsuro Ishikawa ishikawa-t @ comtecc.net

石川と申します

vacuumdbについて 一つ教えて頂けないでしょうか?
現在 定期的に [vacuumdb -f db名]を行っているのですが、analyzeは行われて
いるのでしょうか? [vacuumdb -f -z db名]とするべきなのでしょうか?

すいません どなたがご指導下さい