[pgsql-jp: 26819] JRunでPostgreSQLを使うには?

丸山 宏徳 kutsugi @ avis.ne.jp

初めて投稿させていただきます。長野からアクセスする丸山と申します。以後よ
ろしくお願い致します。

さて、表題の件、現在、Debian(Potato)+Apache+JRun3.0+PostgreSQL5.6.3
という環境を作っておりますが、この環境ではDebianのPostgreSQL-JDBCパッケー
ジ「linpgjava」をJインストールし、Runのクラスパスに追加してやる必要があ
るのでしょうか?
 JRun3.0の(port:8000でアクセスする)admin設定画面を見ると、画面から直
接ユーザやパスワードを指定する個所があり、もしかするとJRun3.0(と、それ
に付属するドライバ)だけでPostgreSQLにアクセスできるのかな? と思い、皆
さんのアドバイスを頂ければと考え投稿させていただいた次第です。

以上、お手数とは存じますが、ご助言を頂ければ幸いです。他にもこのJRun+
PostgreSQLという環境で気をつける点がありましたら、併せご指摘頂ければと存
じます。よろしくお願いします。

丸山 宏徳

E-Mail:kutsugi @ avis.ne.jp