[pgsql-jp: 26822] Re: JRunで PostgreSQL を使うには?

丸山 宏徳 kutsugi @ avis.ne.jp

中野さん、お返事ありがとうございます。

> と言う事で、Java の設定で classpath への追加が必要になると思います。

やはり必要なのですね。では早速クラスパスに追加することにしましょう。
……しかし、debianのPostgreSQLのJDBCドライバパッケージはなんで
「linpgjava」なんてけったいな名前なのでしょうか?(^^;
最初、探すのにかなり苦労してしまいました(汗)

丸山 宏徳

E-Mail:kutsugi @ avis.ne.jp