[pgsql-jp: 26826] Re: JRunで PostgreSQL を使うには?

丸山 宏徳 kutsugi @ avis.ne.jp

丸山です、お返事ありがとうございます。

> libpgjava ですね。

ですです(^^;

> debian を使われるのでしたら、apt-cache や auto-apt は入れて置いた方が
> いいですよ。

いやまったく(^^; いままでRPMとか使ってたのがバカみたいですね(^^;

というわけで、フォローありがとうございました。またよろしくお願いします(拝)

丸山 宏徳

E-Mail:kutsugi @ avis.ne.jp