[pgsql-jp: 26828] UNICODEカナソート

Dahao Huang huang @ e-cometrue.com

Redhat7.2のRPMのPostgresql7.1.3を使うと文字コードがUNICODEの場合、カ
ナのソートができないようです。これを解決するため、--enable-localeを取っ
てPostgresqlを再コンパイルしたらカナのソートができるようになりました。但
しデータベースの再構築(initdb)が要求されました。

問題1、RPMのまま(つまり--enable-localeをつけてコンパイルした状態)で
Unicodeのカナソートができるようにする方法がありますか。
問題2、問題1の答えがNOの場合、--enable-localeを取って再コンパイルする
のは良いのですが、データバースの再構築はしたくありません。何か方法があり
ますか。