[pgsql-jp: 26837] Re: デバッグのしかた

中村美紀男 nmkamdrr @ mail.magical2.egg.or.jp

川合孝典さん、大場さん、ありがとうございます。

> そのPHPはソースからインストールした
> PostgreSQLが使えるようにちゃんとコンパイル
> されているんですか?
> phpinfo()で確認してください

phpinfo();
で見ると、Configure Command のところに

--with-pgsql=shared

ってあるのですが、ダメなのでしょうか?

...なんかすみません。超ド素人で。
技術評論社の本(PostgreSQL完全攻略ガイド)買って
勉強してるんですが...。先は長い。

中村美紀男