[pgsql-jp: 26862] Re: デバッグのしかた

中村美紀男 nmkamdrr @ mail.magical2.egg.or.jp

三村さん、加藤さん、ありがとうございます。
みなさん、こんにちは。
中村です。

display_errors を On にして実行してみたところ
ブラウザ上は相変わらず、

なのです。
エラーメッセージってどこに出るんですか?
もしかして、

> エラーが出力されず、pg_XXX実行後の出力がなされていることは
>
> 	「正しくPostgreSQLとは通信できている」
>
> ことを証明しています。

ってことなのでしょうか?

中村美紀男