[pgsql-jp: 26863] Re: デバッグのしかた

Masahiro Sato masa @ esri.co.jp

佐藤です。

うまく接続できているもでしょうね。これ以上はPHPの問題ですね。
もう少し確認するには、どんな本にもでているように
 $con = pg_connect ("dbname=test user=postgres");
    if (!$con){
        echo "データベースの接続でエラーが発生しました<BR>\n";
        exit;
    }
として確認する手もあります。

2002 7月 29 月曜日 19:19、中村美紀男さんより:

> ってことなのでしょうか?
>

> 中村美紀男

Masahiro Sato(佐藤正博)
ESRI(株式会社環境数理研究所)
mailto:masa @ esri.co.jp