[pgsql-jp: 26864] Re: pgsvmgrのサービス化

Hiroshi Saito saito @ inetrt.skcapi.co.jp

さいとうです。
こんにちは、

えーと、たぶんWin-Native版のことだと分かっていたのですが、遅れまして。m(__)m
ご存知かと思いますが、まだまだ不安定な版でしてserviceに登録して起動させるの
は危険であると判断し、あえて提供にしていません。
また、7.1.3版はAdministrator固定ですが7.2.1版は任意ユーザーで可能にしてあり
ますので再度ログインし直しする手間は無いかと思います。
現版では、いろんな部分で我慢して使っていただくしかありません。