[pgsql-jp: 26866] Re: デバッグのしかた

中村美紀男 nmkamdrr @ mail.magical2.egg.or.jp

みなさん、こんにちは。
中村です。
いろいろありがとうございます。

> もっと分かりやすく理解してもらう意味で echo $row; を
> pg_numrowsの次あたりに入れておけば良かったですね。

> もちろん佐藤さんが指摘されているようにpg_connectが正しく処理されたかを
> 確認するコードも追加しておいた方が良いですね。

出口が見えてきそうです!
いろいろありがとうございました。

がんばります!

中村美紀男