[pgsql-jp: 26264] Re: bytea型にfalse が入っている

tani tani @ sn23.com

谷です

>  DB=> UPDATE tblname SET value1 = '0' WHERE value1 != '1';
>
>  はどうでしょう?

ありがとうございます。よく考えたら、そうですね。
焦っていて思いつきませんでした。

ハイリスクでしたが、他所に被害が出ないことを確認できたので、
\copyで吐き出したファイルを置換して戻しました。

ありがとうございました。

--
tani <tani @ sn23.com>