[pgsql-jp: 26269] Re: PostgreSQLにTCP/IPの許可を与えたいのですが。

Tan Takahashi takahash @ lsi.nec.co.jp

高橋です。

> それで解決してたら投稿なんてしません。

"[pgsql-jp 23699] pg_ctl start で出たエラーについて"
にまったく同じことがでていますね。

# どこを探したのでしょうかね...

日本電気(株)システムLSIソリューション技術本部
ASICグループ  高橋 丹
E-Mail: takahash @ lsi.nec.co.jp
TELNET: 822-24071  TEL:044(435)9610