[pgsql-jp: 26293] Re: 大変恐縮なのですがError メッセージについて

sugita @ sra.co.jp sugita @ sra.co.jp

  杉田です。

From: 堀江 芳樹 <yoshiki @ presence-inc.jp>
Subject: [pgsql-jp: 26292] 大変恐縮なのですがError メッセージについて
Date: Thu, 06 Jun 2002 01:20:50 +0900

;;; こんにちは。

  こんばんは。

;;; Updateしようと思い、クエリーを書き、実行したところ
;;;
;;; Warning: PostgreSQL query failed: ERROR: Unterminated quoted string in /home/
;;;
;;; となりました。SQL文が最後まで完全でないと思うのですが、SQL文に間違いが見
;;; 当たりません。

  その SQL 文をそのまま見てもらうのが一番です。

;;; どのようなことが、一般的に考えられるのか、ご教授いただきたいのですが。

  一般的に可能性を網羅するのはちょっと、、、

Kenji Sugita
sugita @ sra.co.jp