[pgsql-jp: 26294] Re: 大変恐縮なのですがError メッセージについて

Masashi Ohba ohba @ netforce.ne.jp

大場です。

In message "[pgsql-jp: 26292] 大変恐縮なのですがError メッセージについて",堀江 芳樹 wrote...

>Warning: PostgreSQL query failed: ERROR: Unterminated quoted string in /home/
>・・・・行番号
>
>となりました。SQL文が最後まで完全でないと思うのですが、SQL文に間違いが見
>当たりません。
>どのようなことが、一般的に考えられるのか、ご教授いただきたいのですが。

そのSQL文を見ないと、きっと誰も何も分かりません。

一般的な話ってことだったら、間違いが見当たらないと
当事者が思っているだけで、第三者的には
「きっと何かを間違えてるんでしょ?」としか思えませんけど。

Name  : 大場正志(Masashi Ohba)
E-mail: ohba @ netforce.ne.jp
Add   : Fukuoka-city, Japan