[pgsql-jp: 26295] Re: 大変恐縮なのですが Error メッセージについて【解決いたしました】

堀江 芳樹 yoshiki @ presence-inc.jp

堀江です。

おはようございます。

Masashi/*そのSQL文を見ないと、きっと誰も何も分かりません。
Masashi/*
Masashi/*一般的な話ってことだったら、間違いが見当たらないと
Masashi/*当事者が思っているだけで、第三者的には
Masashi/*「きっと何かを間違えてるんでしょ?」としか思えませんけど。

そのとおりだと思いまして、投稿すべく、SQL文をコピー・・・「あれ!」。
あれほど、何時間も確かめていたはずなのに・・・。朝一でみると単純な記述ミス
が・・・。

誠にお恥ずかしいです。set以降が長かったのですが、その中にありました。パッ
と見つけてしまいました。ホントにお恥ずかしい(T_T)。

以後、今まで以上、MLに投げさせていただく前に気をつけます。
本当に申し訳御座いませんでした。

大変お騒がせ致しました。

原因は・・・「’」がひとつ・・・・です。ハイ。本当にすみません。反省いたし
ております。以後よろしくお願いします。

失礼致します

■□■ Yoshiki HORIE Presence,Inc.
□■ mailto:yoshiki @ presence-inc.jp
■□ http://www.presence-inc.jp