[pgsql-jp: 26315] Re: PostgreSQL + PHP の講習会ありませんか?

Ryuichiro Munechika munetika @ niji-net.com

 まいパパです

>中西といいます。
>こんにちは。

 こんにちは^^

>当方 PostgresSQL と PHP での Web アプリケーション構築について、
>勉強したいと思っているのですが、
>どなたかそういったセミナーなどの情報をご存じの方がいらっしゃいましたら、
>教えていただけないでしょうか?
>
>当方福井在住なのですが、
>東京や大阪など都市部の講習もあるのかどうか探しています。

  常設の会場であれば、「ITBoost」さんが良いかと思います。
http://www.itboost.co.jp/

--
宗近龍一郎(まいパパ)
munetika @ niji-net.com